11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カムバック ジャパン

ただいまぁ!
戻ってきました、一昨日に!

いやぁ楽しかったなぁ!!!

3、4日目とかホームシックになってましたがホストファミリーとのお別れは涙涙です。

異文化交流ばっちり!
でも、英会話力はそこまで上達したように思えない。。。


そして!
facebook始めました!

なんかオーストラリアではほとんどの子がやってて、私がやってないって言ったらみんなびっくり!
今日昨日facebookと格闘してやした!
いやぁ、むずかしいね!
機械オンチのわたしには。

慣れていこうと思います!


んではっ(*^^)ノシ

オーストレィリア

今日の午後!!
ついについに!!

待ちに待ったオーストラリア語学研修!!に行ってきます(*^∀^)


1:30に学校出発なのですよー!

あ!着替えなきゃっww


ドキドキですよぉ(^◇^)

なんか、昨日になってホームステイ先変更とか言われるし・・・
2人ステイだったのが1人ステイになっちゃうし・・・
まぁいいんだけどね。
心の準備がね・・・
今まで2人だって思ってたのがいきなり1人になると、こう、焦るわけですよ!
アワアワ\(゜Д\)(/Д゜)/ワーワー


でも!
私は頑張ってきますよ!!

英会話力を高めるんだっ!!


ではでは、また帰国後っ(*^^)ノシ

3・11

東北大震災からちょうど一年。

1年前の今日、私は卒業式の帰りでした。
家に帰ってテレビを見ていたお母さんから東北が地震と津波により大きな被害を受けていることを知りました。
私の住んでいるところではほとんど揺れを感じなかったので、テレビから流れてくる映像や情報が信じられませんでした。
沖から迫ってくる海水に次々と飲み込まれていく、
建物、電柱、車に人間・・・
衝撃的な、現実とは思えないようなニュースにただただ呆然とするばかりでした。

これは本当に日本で起こっていることなのだろうか。
そんな疑問が浮かび上がるほどです。

自分と同じように卒業式の途中であったであろう教室の様子が流れた時には
被災地の中学生の悔しかったり残念だったりという気持ちを考え、やるせない気持ちになりました。


一週間後、私はオーストラリアです。
東北大震災が話題になることは間違いないです。
被災地の方の気持ちを十分に伝えることはできないかもしれないけれど、私に出来る限り
今の日本の状態を外国の方に伝えられるように力を尽くしたいと思います!



肉 にく ♪



 牛角 行った ヽ(^o^)丿


 ロックバイソンには会えんかった(T_T)

 
 わら



 では(^◇^)ノシ

いえい

テスト明けた(^◇^)


でも、今月の17日から二週間オーストラリアに語学研修だから、
準備が忙しーのよーん。


では(^◇^)ノシ

月別アーカイブ

プロフィール

璃空(りあ)

Author:璃空(りあ)
高校1年(16歳)の腐ったおんなのこ(^^
たんじょーびは 4/26
部活は ギター&マンドリン部
発言&脳内=おやじwww
学校ではふつうのJKやってます!
でも、変態って言われます。。。
むしろ、褒め言葉!(笑)
ケラッ!ッコです。


アニメ・マンガ大好き(*^^)
タイバニらぶ❤
虎徹は癒しです。
ボカロ大好き!
コスプレ始めました!初心者マーク付き(・ω・)
イラストは描くけど、目が腐るよ?
何度も言いますが、腐女子です。。。


*好物*
マンガ ・黒執事
    ・APH
    ・テニプリ(テニミュ)
    ・妖狐×僕SS
    ・もやしもん
    ・flat などなど・・・
少女・少年マンガから青年マンガまでなんでも読みます。
雑食ですwww

アニメ ・TIGER&BUNNY
    ・けいおん!
    ・ONE PIECE
    ・銀魂
    ・黒執事
    ・妖狐×僕SS  などなど・・・
深夜が多いです。

ボカロ ・初音ミク
    ・神威がくぽ
    ・KAITO
  ・GUMI


ブロとも・相互リンク共に大歓迎です!
気軽に話しかけてやってください!
コメには必ずお返事返します(*^^)v






     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2ブログランキング

ぽちっとひと押しおねがいします。

FC2Blog Ranking

どんどん来てね!

ブロとも一覧


Period

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー

みくろっく


みくろっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
